アニメの定番!サザエさんファンブログ!

アニメの定番!サザエさんファンブログ!



きららの桜新町 サザエさん

2013-10-05

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

相方とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、成田で牛丼(つゆだく)
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットシェイク ココア味に寒天ケーキに・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、6キロ

足首も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

仄々しようはダメだよね。

ちょっとWiifitしよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとバランスパワーを相方は
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
ウォークフリーとかペルヴィスダンスとか
運動系で頑張るよー!!

10時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

嗚呼,いい気分

ミュゼ

エピレ

高収入求人



父親のサザエさん カツオ

2013-10-02

オハヨウですー

1週間ほど前からバイトの時間帯が変わり
早くても13時からになりました。

私は子どももいないからねー

それに13時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイクを飲んで
エアロビスティック

肩にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも柔軟運動して、
後はおとなしく過ごそう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝仕事だし。

副業の人は20時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
私もそれで都合が良い♪

ま、朝とか20時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはボノラート(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は雲ひとつない晴天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

シェフの気まぐれナントカでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てない私なんだよねー

占い当たる

レーシック

エピレ



あかりのサザエさん 家

2013-09-29

絶食や体操が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
みなさん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

お子さんを産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子さんを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
身体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子さんがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子さんの出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

無料出会いランキング

在宅アルバイト

青汁口コミ



サザエさん アニメでクレジット現金化!?

2013-09-24

こんばんは

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

1週間くらい前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

牛丼(大盛り)食べまくって太ったから、今は
コアリズムでストレス発散だそうで(笑)

8KG痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々スロバキア行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腰回ししてたら
足くびもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明日、大阪で会う約束してるけど
雲ひとつない晴天かなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

高収入アルバイト

内職比較

薄毛治療



かおりのサザエさんの家

2013-09-22

コンニチワー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

ぼくは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば背筋も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この背筋も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には背筋をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、背筋がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

嗚呼,気分爽快

ノーノーヘア

脱毛器比較

クレジットカード現金化

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright アニメの定番!サザエさんファンブログ! All Rights Reseved.